
  • --/--/--(--) --:--:--


TETSU @ お取り寄せ

  • 2010/07/25(日) 22:05:04


100725TETSU2.jpg

今日は「お取り寄せの六厘舎」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

行列請負人TETSUお中元セット2食 2700円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



1食目で焼き石の熱し方を失敗したので今回は直で火に掛けてみた。

水を垂らしてジョワッとなるぐらいかなり熱くなってからやってみたが

思ったほどグツグツとならず。

尾張旭市の有名店の様な感じにはならなかった。

とはいえ暖かくはなったので良しとしよう。

             
  _、_    
(  ◎E


焼き石といっても陶磁器だからかなぁ

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
