スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2011/01/20(木) 21:23:06

110120なな家生姜味噌840

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

湯麺「生姜味噌」 840円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



以前生姜を効かした味噌の温つけ麺があったのですがその丼Ver.な感じでした。

作られてる段階からカウンター越しに生姜の良い香りが漂ってきて食欲をそそられました。

確かに生姜のせいかこの寒いのに汗が出て止まらなかったです。

この生姜、香りがあるのに口の奥に残るような生姜独特のエグイ感じがしません。

なのでそれなりの量入っているみたいなのですが食べやすく味噌との愛称もいいです。

トッピングも以前のと同様白菜やら豚バラやら油揚げやらとお鍋風な感じで美味いです。

最後のサプライズがなければライスをオーダーしたいぐらいでした。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはそのサプライズのおかげで麺の持ち上げに握力が抜けてしまいそうでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
