スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嵐が如く @ 刈谷市

  • 2011/01/18(火) 20:54:01

110118嵐が如くこってり780

今日は「嵐が如く」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

こってりらーめん 780円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



葵さんのブログで告知されていて食べたくなり行って来ました。

この前「極っ庵」さんでこてこてのを食べてきたばかりなのでこの量であれほどだったらきついかもと思っていました。

が、そこまでではありませんでした、といっても濃度はあきらかにレギュラーとは違いいい感じでした。

レギュラーだと麺がスープに勝っている感じなのでこれはバランスが良く美味いです。

途中ニンニクをいただいたのですがこれが失敗でした。

このメニューに関しては入れない方が断然いいと思います。

現状だと天地変えするとまだ薄まってしまうのでもっとどろどろにして欲しいとリクエストしておきましたので今後もっとどろどろでパンチの効いた一杯になると期待しています。

そうなればここでしか食べれない一杯になると思うんですけど。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはニンニクが辛くて完飲できませんでした。ミスった。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ らーめん 嵐が如く @刈谷市

『こってりラーメン』¥780 「嵐」で新しい限定メニューが始まります。 名前は『こってりラーメン』。 こちらの一杯はレギュラーのスープとは別に仕込むもので、比較的軽めで ...

  • From: (株)愛知県民ら~めん |
  • 2011/01/19(水) 08:17:19

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
