スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


極っ庵 @ 安城市

  • 2011/01/15(土) 21:12:37

110115極っ庵味噌780

今日は「極っ庵」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

味噌らーめん 780円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


かなり久しぶりとなっていましたがこう寒いと味噌が食べたくなりここの濃厚なのが浮かんできたのでお邪魔して来ました。

私が着いたときは駐車場も空いていて前に二人いるだけで今日は空いているのでイケメン店長と話でもしながらゆっくり食べようかと思っていたのですがオーダーを済ませるやいなや次々とお客さんが入ってきて外に待ちまで出来てドッキリTVのようでした。

どうやらちょうど谷間だったようです、ラッキー!

で、この味噌ですが私が記憶している一杯とはあきらかに違いました。

濃度が半端無く以前の特濃を思い出させるほどの一杯です。

イケメン店長に聞くとニヤニヤしながら「味噌だからじゃないですか」とすかしたコメント。

いやいやいくら私でもこの差は分かります。

帰りの雪も吹っ飛ばすぐらいの満足感でした。
             
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはこれ以上どろどろだとしんどくなりそうです。(イケメン店長はもっとやりたいそうですが)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
