スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2011/01/10(月) 21:36:49

110110まるぎん商店台湾味噌780

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
台湾味噌ら~麺 780円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今年初訪で寒いのでこれにしました。

というか昨日の風邪は熱い風呂に入り一晩たっぷり寝汗をかいたら熱は下がり夜にはだるさも解消しました。

まぁ体調が良くなれば美味いものが食べたくなりお邪魔しました。

今回は辛さのことを告げづにオーダーしてしまったのですがそこはイケメン店長しっかり控え目で作ってくれていました。

とはいえ私には充分辛くむせずに食べれる程度なのです。

コンテナの頃と比べると粘度はありませんがこれはこれで食べやすいです。

もうそろそろ麺が変わり量も少し増えるそうなのでお得になるみたいです。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはどろどろのも食べたい時があります。(夜遅くならどろどろになるらしいですけどね)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
