
  • --/--/--(--) --:--:--


晴天 @ みよし市

  • 2011/01/04(火) 14:10:28

110104晴天らーめん700

今日は「晴天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

らーめん 太麺 700円 半熟味付玉子 100円(クーポン)


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



久しぶりにお邪魔しました。

ここはベジポタ系なのですがラーメンについてはそれを強く感じないです。

むしろ他の系列店よりさらっとしていて食べやすいと思います。(それでも濃度はありますけど)

昨日本店がTV放送されたせいでしょうか、いきなり行列状態になっておりました。

幸い私は近場なのでものすごく早く着いてしまい一番で入店できましたが出てきたら10人以上は並んでいたと思います。

今日から営業開始でしたがランチをやっていて思わずライスもいただきました。

相変わらず11味がよく合う一杯でした。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私には駐車場が整備されていて気持ち良かったです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども、サボです こんばんは
また似た様なお店に行きましたね 「晴天」さんも相変わらずの行列でしたか 「晴レル屋」さんもすごかったですよ 入るときには後者約30名 出たとき約25名 いやはや T・Vの力か 「晴レル屋」さんの実力か すごいもんですね

  • 投稿者: サボ親父
  • 2011/01/04(火) 17:28:36
  • [編集]

サボ親父 さんへ

どっちにしようか迷ったんですよ。
本店の方は相変わらずの人気なんですねぇ、社長さんはもう店頭には出ないみたいですよ。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2011/01/04(火) 21:57:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
