
  • --/--/--(--) --:--:--


ばーばら @ 額田郡

  • 2011/01/02(日) 16:12:23

110102ばーばらラーメン680

今日は「ばーばら」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ラーメン 680円 チャーシュー丼 280円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日から営業開始というデパート並みの早さで始まっているこちらへお邪魔しました。

正月だしそんなに混んでないだろうと思いきや道は案の定でしたが店はいきなり行列でした。

ここまで来て引き返すのもきついので大人しく並びました。

110102pop.jpg

で、ラーメンですが本日限りのメニューということでしたが正直そんなにレギュラーメニューをほとんど食べてない私には比べようがないので率直な感想を。

美味いです!以前ほぼ完成形に近づいたとされた状態の動物系が複雑に絡み合ったような感じにタレも交えたような旨味でした。

もしかするとレギュラーも私の知る味とは違ってまた進化しているのでしょう。

食べ終わり外に出るとさらに行列が。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には麺が細縮れだともっと好みになる予感がしました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        

ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ ばーばら @額田郡幸田町

『らーめん』¥680 来年1/2限定で提供される『らーめん』を、一足お先にいただいてきました。 レギュラーの『らーめん』と少し作り方を変えてあるそうなんですが、これ美味 ...

  • From: (株) 愛知県民ら~めん |
  • 2011/01/04(火) 07:57:33

この記事に対するコメント

ども、サボです おはよう いつもお世話になります
いらしてたんですね サボも11時5分頃に着いて一番乗り・・・
とは行かず 先人者が1人車の中で待たれていました 寒いけど一番に入りたかったので お店の前に・・・車の人も降りてこられてサボの横へ そしてその後岡崎の「一輝」さんの家族がこられてビックリです!まさかこんなところで会うとは夢にも想わず 一言、、二言、挨拶や話をしました 開店したのは11時20分頃で予定通り一番乗りが出来ました 因みに真っ赤な上着を着ていたのがサボです ジャージさんはどのへんにおられたのかな?

  • 投稿者: サボ親父
  • 2011/01/03(月) 11:03:49
  • [編集]

サボ親父 さんへ

その日は12時半過ぎにお邪魔しましたのでおそらくすれ違いだったと思われます。

いやぁ~甘く読んでました、まさか行列に並ぶことになるとは、まいりました。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2011/01/03(月) 17:11:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
