スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


麺や七彩 @ お取り寄せ

  • 2011/01/01(土) 00:00:00

101231喜多方らーめん

今日は「お取り寄せの勢天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
麺や七彩 750円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


明けましておめでとうございます。

年越しらーめんはこの喜多方らーめんにしました。

かなり前に一度福島でスキーをした時に食べたことがあり感動したことを覚えていて食べる機会をまっておりました。

もちろんこの実店舗ではありませんがこの太麺で縮れ具合、充分思い出せました。

というか醤油系は通販だと物足りない感があるのですが前回の「20世紀中華ソバ」の頃からいい感じです。

なにせこれは麺が特に美味かったです!

今年はいろいろと行事が多く(武道館もあるし)ばたばたしそうですがらーめんは食べて行くことになると思います。
             
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはメンマが千切りみたいになっていて食べ応えが無かったです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
