スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/12/30(木) 15:40:13

101230なな家〆のラーメン980

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

寅の〆そば 980円
101230pop.jpg

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


前々から大将から話を聞いていて楽しみにしておりました。

大将自ら休みの日に釣りに出かけこの日に間に合うように仕込んでこられた一品です。

ポップに書かれてる牛骨はあまり感じませんでしたが魚は充分、少々青臭い感もありますがそこは大将の意気込みで消えてしまいます。

自ら食材を狩りに行く料理人(少し大袈裟ですが)が近場に居ることが頼もしいです。

そして当然トッピングも美味い、なかでも昆布巻きで中の魚はハゼと聞いているのですが最高でした。

昼にお邪魔したのですが意外と行列ではなく待ちは有りましたがすんなり席に着けました。

さぁ大掃除の続きをします。

  _、_    
(  ◎E



ただ私には牛骨が出てる感じのも食べてみたいと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども、さぼです こんばんは
いつもお世話になってます いつもいろんな分野のラーメン食べられていて 参考になります これからもよろしくお願いします そして
良いお年を・・・
PS:サボは喪中につき年賀のあいさつは控えさせていただきます

  • 投稿者: サボ親父
  • 2010/12/31(金) 18:15:59
  • [編集]

サボ親父 さんへ

こちらこそお世話になります。
いつも拝見してトラックバックさせていただいております。

来年もよろしくお願いします、そして参考にさせていただきます。

サボ親父さんの行動範囲の広さと夫婦で食べに行けるのがうらやましいです。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/12/31(金) 20:17:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
