スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桃天花 @ お取り寄せ

  • 2010/12/28(火) 21:07:11

101228桃天花カリーつけめん

今日は「お取り寄せの勢天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

桃天花ゴマカリーつけめん 780円 


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今回はいつもと違うサイトから購入してみました。

そこで年末の年越しに合わせ3食「桃天花」「麺や七彩」「ラーメン東大」を選択。

それぞれ食べてみたいと思っていたラーメンでまずはつけめんから。

坦坦つけ麺のカレーVer.ということでまず間違い無いであろうこれを食べました。

カレーはスパイス的な役割で辛味をラー油で付けてる感じで胡麻とどっちもバランスよく美味かったです。

具材のジャガイモもいいですね、肉はココイチみたいなのが入ってました。

あと石鍋がやっと本領発揮で最後まで熱々で食べれてこの寒いなか良い感じでした。

             
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはライスを準備しておくべきでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グラグラしてるのは…

石鍋でグラグラ沸いてるんですね。
揚げ玉か麩が浮いてかと空目しました。

  • 投稿者: yamori
  • 2010/12/28(火) 22:53:36
  • [編集]

yamori さんへ

コメンントありがとうございます。

まだ石鍋の火加減がうまく出来なくて火から離したとたん沸騰しだしてこんなになってしまいました。
幸い今の気温だと丁度良かったんですけど。
最初の頃は具材がこげたりしたこともありました。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/12/29(水) 21:31:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
