スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2010/12/24(金) 21:46:43

101224華壱まぜそば5

今日は「華壱」さん


○⌒\
(二二二)   
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

まぜそば5 Snow Drop 800円 夜限定25日まで


○⌒\
(二二二)    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


メリクリです。(いやイヴですな)

ということで空いているかと思いきや行列こそありませんがひっきりなしにお客さんが入ってきます。

案外男連れが多くそういうことなんだなぁと実感しました。

注文のほとんどがこのメニューでした。

でてきた丼を見るとホワイトソースのようなのが掛けられており「やばい」と思いました。(私、乳製品苦手です)

が、華壱さんなので大丈夫だろうと食べてみるとやはり乳臭くないです。

大将に聞くとそうならないように工夫されているそうで説明していただいたのですが、とにかく計算通りのようです。

そしてここ独特のたれとも合っていて美味かったです。

トッピングもそれぞれほんとに隙の無い一杯でした。

             
○⌒\
(二二二)    
(  ◎E


ただ私には帰りの最中口内は乳臭かったです。食べてる時は全然感じなかったんですけどね。


○⌒\
(二二二)    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
