
  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/12/22(水) 20:58:12

101222なな家クリスマス900

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

クリスマス 900円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日はたまたまシャッターでお邪魔しました。

すると次に来店されたお客さんと大将の話を聞いていたらもしかすると、と思われる方(ブロガーさん)と初対面に相成りました。

残念ながらメガ盛りの食べっぷりを拝見することは叶いませんでしたが早かったです。

で、このメニューですがものすごくおおざっぱに言うとレギュラーの山六のトッピングをクリスマスVer,にした感じでチリソース?でピリ辛でした。。

店のブログコメントにある冒険心のある方だけとありますがラーナビのような飛びぬけた感じでは無く普通に美味いです。

ちなみにチャーシューは白い物体(何かすぐ分かると思いますが)の下にあり鶏ですがターキー(七面鳥)ではないと思います。

  _、_    
(  ◎E



ただ私にはケンタッキー的なのがクリスマスっぽいイメージがあります。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら、ビジュアルが変わりましたね。

今年の食べ納めは、なな家さんかなぁ。

  • 投稿者: 満
  • 2010/12/22(水) 23:45:27
  • [編集]

食べるの早かったですか~?

  • 投稿者: マターリ8823
  • 2010/12/23(木) 14:09:05
  • [編集]

満 さんへ

そうなんですか?

この日一杯目で「どうしようかなぁ~」となにやら迷いながら作っておられたので冒険心の一言が頭をよぎり少々不安になりましたが普通に美味いので拍子抜けしました。

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/12/23(木) 20:18:58
  • [編集]

マターリ8823 さんへ

コメントありがとうございます。

大将から話を聞いていて勝手な想像していたのですが私よりスマートで驚きました。

イメージとしては3口ぐらいで食べてしまったんじゃないかと思える速さでした。(少し大袈裟ですが)

  • 投稿者: ジャージ
  • 2010/12/23(木) 20:23:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
