スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


七月のらーめん

  • 2010/07/25(日) 11:36:06

100721なな家四川ラー醤和え麺750おかはち丼小480

七月下旬

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

四川ラー油和え麺 750円 + おかはち丼 小 480円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



今回は「おかはち丼」がメインです。

ただそれだけ注文というわけにもいかずまだ未食の和え麺も注文しました。

この和え麺、以前の汁なし坦々麺の代わりかと思いきや別物で(当たり前ですが)

私はこちらの方が好みでした。

ただ辛さを控え目にしてもらいましたが。

そして「おかはち丼」です。

味噌の加減が絶妙でくどく無く小のわりに量があるのですが食べやすかったです。

             
  _、_    
(  ◎E



ただ私としては丼だけで食べたい・・・。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
