スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラーメン家 @ 安城市

  • 2010/12/11(土) 21:09:36

101211ラーメン家塩650

今日は「ラーメン家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

塩とんこつラーメン 650円 ネギ丼小 200円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


近いようで遠く感じてしまいなかなかお邪魔できなかったのですがやっと塩を食べてきました。

渋滞さえ無ければ1時間かからず行けるのですがなにせ1号線超えるのに一苦労します。

が、今日はすいすいで良い感じでたどり着きました。

塩は「萬来亭」さんでも1度しか食べたことなく比べようが無いのですがずいぶんあっさりしていて食べやすかったです。

スープ自体の味が判るぐらいで塩加減もマイルドでバランスがいい感じです。

チャーシューが意外と分厚くてそのぶんタレ味が濃く感じますが食べ応えがあり美味かったです。

家系のイメージは薄れますが美味い豚骨ラーメンだと思いました。

個人的にはもうちょっととろみが出てくるとより好みになるですが。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはネギ丼の葱自体が辛くて、やはりライスのみで海苔巻いて食べる方が合っているようです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン家 @安城市

『塩とんこつ(味・油ノーマル/麺 やわらかめ)』¥650+『のり』¥50+『玉子』¥50 豚骨臭も強くなくて乳化したクリーミーな口当たりがそうさせるのか、随分と柔らかな ...

  • From: (株) 愛知県民ら~めん |
  • 2010/12/12(日) 07:57:25

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
