スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2010/12/06(月) 19:42:15

101206まるぎん商店まぜぎん880

今日は「まるぎん商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
台湾まぜぎん 880円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


確かこれはTKウォーカーの1年限定企画で始まったメニューだったはず、もうすぐ終了かもと思い食べてきました。

やはり美味いです!〆のライスもバツグンでした。

それで、イケメン店長に聞いてみたらもしかするとレギュラー昇格があるかもとのこと。

どうやら人気メニューの一つらしく麺が変わるかもしれないけど(二号の汁無しと同じ)ということでした。

そこでその麺で食べさせていただきました。(今の唐辛子入りは在庫しだい終了だそうです)

すると私ではこの前二号の一周年記念で食べた特注麺と太さぐらいしか差を感じませんでした。

香りとか食感とかは比べれば違うような気がしますが直接出されれば分からなかったと思います。

見て分かる通り私の場合唐辛子は自分で調整したいの無しでオーダーしております。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私には唐辛子入り麺の直接的ではなく食べた後胃の中が熱くなる感じがおもしろく好きなんですが。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
