スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二代目虎玄 @ 豊田市

  • 2010/12/01(水) 21:02:46

101201二代目虎玄坦々つけ麺900

今日は「二代目虎玄」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

坦坦つけめん 900円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


昼に中華料理の店の白ゴマ坦坦麺を食べた

101201紅虎餃子房白胡麻坦坦麺880(写メなのでこれのみ)

のでなんとなくここにお邪魔しました。


というのも昼の坦坦麺がスパイスがくどさを感じるぐらいの効き方でそういえばここもこんな感じがあったうような気がしたので確認です。

もちろん全然違って山椒の香りは同じようにしますがくどい感じはありません。

が、以前食べた頃のとはマイナーチェンジをしているようで胡麻感が薄くなっていて魚介豚骨が前に出ている感じでした。

坦坦と思っているとあれっ?と感じるかもしれませんが胡麻の甘さが薄い分食べやすく美味いと思いました。

あとチャーシューが今時のと比べてしまうと量的に残念な感じでした。(あと1枚ほしい)

でも坦坦つけめんなのでミンチなら他店でもこの量ぐらいのような気もします。

  _、_    
(  ◎E



ただ私にはこの季節はラーメンで食べてみたいです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
