スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2010/11/29(月) 21:42:23

101129まるぎん商店つけ麺880

今日は「まる銀商店」さん

  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
つけ麺 780円 味玉 100円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


岡崎に用事があったのでついでにお邪魔してきました。(どっちがついでか分かりませんが)

久しぶりのつけ麺でつけ汁の器が小さくなってましたがこれぐらいで充分だと思います。

ここのつけ麺は流行の濃厚魚介豚骨とは別な路線な感じ(魚介豚骨ではあると思うのですが)で濃厚の種類が違うと思います。

それで久しぶりのせいか私の記憶とは若干変化しているような、豚骨濃度が増しているように感じました。

そのせいか魚粉の粉っぽさを感じることも無く食べやすかったです。

けっして塩っぱくなった訳では無く美味かったです。

これはレギュラーの醤油を食べてみないといけませんな。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはチャーシューがあっさり味すぎるかなぁ。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
