スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん2号 @ 岡崎市

  • 2010/11/29(月) 05:48:07

101128まるぎん2号小盛り260

今日は「まるぎん2号」さん


  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ラーメン小盛り 260円 (1周年限定価格)


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は2号一周年記念ということで行列に参加してきました。

久しぶりの小盛りでしたが見た目はやっぱり迫力があります。

そしてこの限定麺、レギュラーのムチムチとは全然違うタイプで流行の固めで味がしっかりした感じですが歯ごたえが少しねっとりする初めての感覚でした。

ただこの麺はレギュラー化は難しいようですがこれからも限定的に出るかもしれないそうです。

それにしても全体的にVerアップしているような感じがしました。

というのもこの量だとスープは半分も飲めなかったのですが今回はついほとんど飲んでしまいました。

が、帰りがきつかったです。

その分満足感もアップしました。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこの量はもうきついようです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ まるぎん二号 @岡崎市

『小盛』¥690→¥260 早いもので、「まるぎん二号」も昨年11/30にオープンしてからもう1年が過ぎようとしています。 この店がオープン当初は、東海三県下にも二郎イ ...

  • From: (株) 愛知県民ら~めん |
  • 2010/11/29(月) 06:08:42

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
