スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばーばら @ 額田郡

  • 2010/11/19(金) 22:00:48

101119ばーばら聖二郎750

今日は「ばーばら」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

聖自郎 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



248号線がいきなり渋滞で心が折れそうなところをふんばっって行って来ました。

しかし外に4,5人の待ちがあり間に合わなかったと思っていましたが券売機購入ok状態!

よく見ると周りのオーダーはレギュラーメニューが多くこの並びは限定二郎系のせいではないようでした。

この前のとは麺はもちろん作り方も変わっていました。

前のたれを別で作って仕上げに上からどばっと掛けるスタイルの方が見た目的に”らしくて“好みなんですが味の方は大差なかったので安心です。

やっぱりこれ美味いです、ニンニクとか濃さとか量とかがおそらく前回と変わってないように感じました。

あと玉葱が今回はたれに見あたらなかったので卓上のフライド玉葱を多めに入れました。

そして魚粉、唐辛子を少々バツグンでした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはこのぶつっと切れるような歯触りの麺よりモチモチの感じにした方が合うと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        

ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆告知☆ ばーばら @額田郡幸田町

『聖自郎(ノーマル)』¥750 『聖自郎』¥750は野菜マシまで同料金 『聖自郎(大)』¥850は野菜マシマシまで同料金 ニンニク・アブラ・カラメ無料 以前「R.Q.P」という麺の企画がありましたね。その企画の第二弾が今年も上記の各店で明日から始まるようで?...

  • From: (株) 愛知県民ら~めん |
  • 2010/11/20(土) 06:22:04

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
