
  • --/--/--(--) --:--:--


濃厚軍団 @ 豊田市

  • 2012/06/27(水) 20:32:33

120627濃厚軍団つけ麺780

今日は「濃厚軍団」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

つけ麺 780円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


最近職場が移動になって車通勤状態なのですがこれだと経済的につらいので食費を削るしかありません。

なのでラーメンもなかなか食べれる機会が減りつつあります。

とはいえ一つの楽しみでもあるので週2ぐらいは食べたいと思っております。

で、ここへお邪魔してみると新メニューのこれがありましたので食べてきました。
120627pop.jpg
元々スープが濃厚ですからそのまんまスープと麺を分けただけではと思いましたが違いました。

まぁプロですからそんな安易なことする訳有りません。

麺は極太麺の硬いタイプでつけ汁がWスープではない魚介系の風味があり濃厚なスープに負けない感じで美味かったです。

この感じはなかなか面白い作りでした。
         
  _、_    
(  ◎E


ただ私には硬い麺は苦手ですがここのスープにはこれぐらいでないと合わないと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

