
  • --/--/--(--) --:--:--


中村屋 @ 豊田市

  • 2012/05/31(木) 20:05:19

120531中村屋ぶた重600

今日は「中村屋」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

ぶたかば重 600円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


「一凛」さんの跡地にこのお店が出来ていましたのでお邪魔してきました。

店頭に豚の文字が大きく掲げられていて何の店か分からなかったのですがどうやらうな重の焼き豚Ver.みたいです。

最初は焼肉屋的なものかと思いきや食券器を見ると大体想像できました。

炭火で丁寧に焼かれた肉は分厚い肉で食べ応えがありました。

たれはまだ改良していく予定らしくまだ老舗のうなぎ屋さんのような照り感はありませんでしたがこれはこれで美味かったです。

この値段で味噌汁と塩麹の香の物が付くなら満足できると思います。(私は香の物は食べれませんが)

しかもこの大将店名でピンとくる人もいると思いますがあのらーめん屋さんの総大将なんだそうです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはまだ宣伝もしてない試験的な営業らしいのでこれからどう変化していくのか楽しみです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

