
  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2011/12/30(金) 21:13:49

111230なな家〆980

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

卯年の〆そば 980円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今年もこの一杯で終了です。
111230pop.jpg
夜しかお邪魔できなかったので急いでシャッターしました。

今年は具材が別皿になっていて豪華な感じがしました。

そしておそらく予定には無かったであろう衝動買いの寒ブリが乗っていてこれが美味い。

もちろんらーめん自体も普段とは明かに違うスープで思ったより動物系が強く太さのある美味さでした。

具材も全て手作りで良い味が付いていて隙が無いです。

それにしても魚は丸ごと一匹を捌いたものだと美味さが違うと聞いたことあるのですが実感しました。

いや、ラーメン自体もかなり美味かったんですよ。

  _、_    
(  ◎E



ただ私にはこの分だと正月の豊明の有名店と同じ状況になるのも時間の問題になるのではと思いました。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

