
  • --/--/--(--) --:--:--


獅子吼 @ 豊田市

  • 2011/10/29(土) 21:25:47

111029獅子吼海賊版590

今日は「獅子吼」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

油そば 海賊版 590円 半ライス 100円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


この前の「おいでんGP」にて準グランプリのメニューが食べれると会員メールが着たので食べてきました。

おそらくお店でも食べれるだろうなと思っていたら早速でした。

一杯として食べたかったのと〆ごはんを試してみました。

生姜醤油の濃い目のタレに大量の油でマイルド感が出ていて美味いです。

そのコッテリをきゅうりが良い感じの働きをしていてバランスが良かったです。

そして残ったタレと油にライスを、丼に投入すると油が多いのでライスにタレの部分をなるべくすくいかけて食べました。

濃い目の軟骨チャーシューとライスが良い感じでやっぱり美味かったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはレギュラーの油そばと同額で食べれたのはうれしかったです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

