
  • --/--/--(--) --:--:--


華壱 @ 豊明市

  • 2011/04/30(土) 20:44:24

110430華壱カレー780

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

豊明カレーらーめん 780円 

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


ここでのカレーは2回目です。

前回はカレーミンチを加えるタイプでしたが今回は直球で私の印象はらーめんカレー(ライスカレー的な)といった感じでした。
110430pop.jpg
温度はpopの通りぬるいですがその分食べやすくカレー以外の部分もしっかり味わえる状態でした。

ハデなスパイス感がある訳では無く料亭で出てきそうなカレーで繊細な感じがしました。

麺も良い感じの太さ、味で油揚げも良かったです。

もちろんライスINは免れませんでした。

帰りの余韻が手の込んだことをしているんだろうなぁと思えるほどでした。

  _、_    
(  ◎E


ただ私にはもつが入っているから豊明が付くのかと思ったらこの店の場所がそうだからだそうです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

