
  • --/--/--(--) --:--:--


いやしや @ 豊田市

  • 2011/02/28(月) 21:27:14

110228いやしや僕のつけめん750

今日は「いやしや」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

僕のつけ麺 750円 ぎょうざ 400円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


月曜日で雨、車通勤なのですが営業しているラーメン屋さんは限られます。

そこで残り数日となったここへお邪魔して来ました。

限定ラッシュの中からこれにしてみました。

正直私にはレギュラーとの違いが分かりませんでした。

いや、もちろんいつものとは違う感じはあるのですがそれが何かは??

大将に聞くと3種類ほど違うものが入っているそうです。

で、これは新たな限定なのか試食させて頂きました。
110228いやしや僕の塩
僕の塩(仮)

これもいつものとは違う感じだけどはっきりしません、スープ割りしてもいつも通り美味いし。

まぁ今日は餃子が目当てだったので深く考えないことにします。
110228いやしやぎょーざ400

ここの餃子は肉肉しくてジューシーな感じが好きです。

私が帰るときには麺切れの看板を出していました、まだ20時前なんですけど。

皆さん名残惜しさでいつも以上に食べに来られてるのでしょうね。(私もですが)

  _、_    
(  ◎E


ただ私には餃子も結構ヘビーな食べ応えなので気合がいります。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

