
  • --/--/--(--) --:--:--


まるぎん商店 @ 岡崎市

  • 2010/12/29(水) 20:09:14

101229まるぎん商店家系500

今日は「まるぎん商店」さん
  _、_ 
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  
家系らーめん 500円 うずらの玉子 100円 海苔 100円 ライス 150円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


前回のがどんなのだったか記憶が曖昧な状態で食べてきました。

味的にはそんなに大差無い様な気がしますが麺は違う感じがしました。

かなり家系の使っている麺に近いのではないでしょうか、美味いです。

スープがライトな感じなので麺の味がしっかり伝わってきました。

もっと粘度があると好みなのですがそうすると”まるぎんらしさ“が無くなってしまうかもしれません。

しかもワンコインでこのレベルならバリューです。 (すりおろし生姜があるとうれしいですね)

これでチャーシューがコンテナ時代の味ならもっと良いんだけどなぁ。
    
  _、_    
(  ◎E


ただ私にはライスを海苔で巻いて食べるには若干薄いと感じました。(ラーメン自体は丁度いいんですけど)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
       
ごちそうさまでした。       
    

