スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華壱 @ 豊明市

  • 2010/10/30(土) 21:57:36

101030華壱魚めん800

今日は「華壱」さん

  _、_    
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

魚MEN 800円

  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今年もこのメニューが出ましたのでお邪魔しました。

久しぶりに7人程の待ちが出来ていてこりゃ無理だなとあきらめていたのですが大将がお客さんの誘導に出て来られたので確認。

すると「今日は多目に仕込んだんだけどあんまり出てないよ」とのこと。(よっしゃ!)

ほどなく着席しこの前美味かったギョウザもオーダーしました。

そしたらライスをオーダーで茶漬けできますよと言われギョウザがあるので断念、次回にします。(アラ炊きが変わるらしいので日をおいて再訪しようと考えているので)

いやはや動物系が一切使われてないそうなのですがしっかりしたコクと濃度です。

トッピングの鯖のソテーも絶妙な味付け(バターが邪魔するのではと思っていましたがほんのり程度)でこれだけでも充分おかずになります。

この動物ぽいスープは河豚鍋を食べた時の魚っぽくない味を思い出しました。(いや何のアラを使っているのか分かりませんが)

とにかく美味かったです。

  _、_    
(  ◎E


どうやら私にはスープの分析なんて到底できないようです。(まぁそんなことするつもりもありませんが)

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。