
  • --/--/--(--) --:--:--


なな家 @ 豊田市

  • 2010/08/28(土) 23:05:02

100828なな家勝坦750

今日は「なな家」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

勝浦式タンタンメン 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ



いやはやとうとうこれ食べてきました。(同僚が地元なので食べてきてここと比べる予定なのですがなかなか行かないので)

辛いの苦手なのに裏メニューとして気になっていたし何かあっても明日は稽古も休みで予定0だし大丈夫。

ところがです、意外と食べれました。

もちろん始終むせてましたし啜ることもできずパクパク食いでしたが。

そして面白いのが食べ終わったあとの冷めたスープが残った玉葱と合うこと。

完飲してしまいました。(冷めた方が美味いかも)

これはこの店ならではのスープじゃないとこの感じは出ないのかもしれません。

で、これは辛くなくてもいいのでは?というまとめになりました。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私のは通常の半分ぐらいのラー油にしてくれていたそうです。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

