
  • --/--/--(--) --:--:--


晴天 @ みよし市

  • 2012/09/19(水) 22:47:36

120919晴天カレー850

今日は「晴天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

カレーラーメン 850円  味玉 クーポン


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は妹が来たのでこちらにお邪魔してきました。

ここはベジポタがうりの店なのでより好みなのではと思い連れて行きました。(というかおごってもらいました涙)

このブログを見ているようなので塩らーめんをオーダーしていて満足したようです。

穂先メンマがとくに気に入った様子でした。

私は試してみたかったトマト、チーズ無しVer.です。

これだと何か足りない感じになりますが十一味が良く合いこの状態の方が私には合ってました。

味玉も相性いいです。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはチャーシューをトッピングするべきでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    


晴天 @ みよし市

  • 2012/09/06(木) 20:30:16

120906晴天カレー850

今日は「晴天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

カレーラーメン 850円  味玉 クーポン


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


前回お邪魔したときに限定でカレーをやるかもとのことで楽しみにしておりました。
120906pop.jpg
曜日限定で提供されているようで今日食べてきました。

濃い目のスープにカレーとの相性がよく美味かったです。

後半にがっつりくる感じなので腹パンになりました。

これで濃い目のチャーシューが入っていれば更に良い感じになると思いました。

味玉の醤油感とカレーとのバランスが私の好みでした。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはチーズがやはり不要でした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

晴天 @ みよし市

  • 2012/08/22(水) 21:45:59

120822晴天まかないセット850

今日は「晴天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

味噌らーめん まかないセット 850円  海苔 クーポン


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日は通勤路に近いここへお邪魔してきました。

するとこのセットが始っていてらーめんも味噌ができるとのことでオーダーしてみました。
120822pop.jpg
味噌らーめんとはこの系列では珍しいと思うのですがどんな感じになるのかと思いきや私ではほとんど分かりませんでした。

ほんのり香る程度にしたそうなので私では無理です。

セットの丼と餃子が2個ついてこの値段ならお得だと思いました。

久しぶりに腹いっぱいになり満足できました。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私にはこの餃子のサイズがちょうど良いと思いました。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

晴天 @ みよし市

  • 2012/07/25(水) 20:41:20

120725晴天冷やしトマト650

今日は「晴天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

Wチーズとトマトの冷麺 650円  海苔 クーポン


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


こんな暑い日はラーメンでも冷やしが食べたくなります。

ということで職場が変わって通勤近くになったここへお邪魔してきました。
120725pop.jpg
チーズとトマトというだけで大体想像できますがイタリアンな感じで麺もそんな感触でした。

ニンニクも使っていると書いてありますがほとんど分かりませんでした。

するとタバスコとすりニンニクを追加できるらしく味変してみました。

タバスコは少し入れすぎたようで酸味が強くなってしまいたれの味が消えそうでした。

ニンニクは良い感じにイタリアンらしくなって合っていました。

ちなみにトッピングは海苔じゃないほうがいいです。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私には素のタレが美味かったのでこれで新たな方向の冷やしをやってほしいと思いました。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

晴天 @ みよし市

  • 2012/06/16(土) 20:14:04

120616晴天あっさり700

今日は「晴天」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

らーめん あっさり 700円  海苔 クーポン


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今日はブログを見て気になっていたこれを食べてきました。

当初は豚骨スープ×豚肉スープということでしたが今のもそうなのかは分かりませんが魚介を感じたので違うのかもしれません。

ただノーマルとは重たさが違いさらっとしたスープでした。

といってもノーマルと比べてですが、薄いわけではなく濃さは変わらない感じで美味かったです。

とくに十一味がしっかり味わえるバランスで良い感じでした。
            
  _、_    
(  ◎E



ただ私には若干ですがタレが濃い目に感じました。


  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

