
  • --/--/--(--) --:--:--


晴レル屋 @ 大府市

  • 2011/07/17(日) 10:01:10

110716晴れる屋白のつけ麺750

今日は「晴レル屋」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

つけ麺 750円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ

何年ぶりでしょうか?行列がすさまじくなって「晴れやか」さんが出来た頃ぶりだと思います。

今日はこれ110703名古屋つけ麺498を食べて(なかなかいけました)クーポンが付いていたので店でのも食べてみたくなりお邪魔して来ました。

ランチタイムに行って来たのですが名古屋つけ麺は夜のみとのこと、ならば基本のメニューをいただくしかありません。

意外と味覚えているもんでした。

というか変わって無い感じで美味かったです。

最初の頃のWスープでは無いようですが魚の感じとかはまんまですね。

少々麺が固すぎのような気もしますが食べ応えがあります。

相変わらず10人ぐらいの待ちでしたが回転がいいのかすぐ座れました。

懐かしかったです。
      
  _、_    
(  ◎E


ただ私には土日のランチサービスが始まっていた(8月末まで)のがうれしかったです。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

