
  • --/--/--(--) --:--:--


ココストア @ 豊田市

  • 2012/10/17(水) 20:30:09

121016山ちゃんおにぎりサンド250

今日の朝は「ココストア」さん

  _、_  
( ,_ノ` )
     ζ
     □E
      ̄  

山ちゃん監修おにぎりサンド  250円


  _、_    
( ,_ノ` )
   □E ズズ


今月の〆日ということで本社に出勤、となり一ヶ月ぶりのおにぎりで朝飯です。

こうなると大抵新商品があり今日もこれが有りましたので購入しました。

山ちゃんシリーズは何度か食べているので想像できますがこれもいい感じでした。

チーズ入りカツレツということで不安もありましたがそれ程チーズを感じることも無く乳臭くもありませんでした。

胡椒ごはんも今日のは抑え気味で食べやすかったです。

  _、_    
(  ◎E


ただ私には朝からカツレツは重い感じでした。

  _、_    
( ,_ノ` )
         
    □'E コトッ
        
        
ごちそうさまでした。       
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども サボです
いろいろ忙しそうですね (笑) 今年同様来年もよろしくお願いします そして良いお年を・・・^^

  • 投稿者: サボ親父
  • 2012/12/31(月) 16:26:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
